Interview: Fashiontoday.deインタビュー

仕事とは全然関係ないのですが、なんとドイツのファッションマガジンでインタビューを受けました(笑)

I was interviewed from a German magazine ‘FashionToday’. I’m talking about my personal impressions about German, Japan, and French fashion. It has absolutely no connection with my work itself, but it was actually fun to talk about it!

なぜに私がファッション…。

自分でもよくわかりませんが、聞かれるがままに、ドイツやパリ、東京の女性の印象などについて語っています。
文章は……あたりまえですがドイツ語です 涙 

なぜこんなインタビューが…と思われるかもしれませんが、Finn und Jellyという児童書アプリの仕事をご一緒している作家さん(記事にもお名前ありますが、Cordelia Albertさんという方です)が、実はファッション系のライターさんでもあった…ということが判明。ちょっと変わった遍歴をつづけている私が取材を受けることになった次第です。

世の中、何があるかわからないものですよね。。

finnundjelly

Finn und Jelly
https://finnjelly.ovw-verlag.de

最近手がけている絵本のイラストなども載せて下さっています。
よかったらぜひご覧いただけたら幸いです。