Interview ‘A&F 総合カタログ21’に寄稿しました

AandF21-Catalogue-AyukoTanaka

アウトドアメーカー・A&F エイアンドエフの総合カタログ 2021 に寄稿しました。

AandF21-Catalogue-AyukoTanaka

アウトドアグッズのカタログですが、巻頭にさまざまな分野のスペシャリストのインタビューが掲載されています。私も、その中に加えていただきました。出版など文化事業の分野も手がけているエイアンドエフならではの構成になっています。

AandF21-Catalogue-AyukoTanaka

AandF21-Catalogue-AyukoTanaka

記事では、ロンドンでの大学院生活や、ヨーロッパ拠点の制作を通して思ったことなどを、気ままにつづっています。近作の画像もたくさん入れていただきました。

気がつくと、英国→ドイツ→フランスと、ヨーロッパで生活するようになってもう7年半。数え切れないくらい恥をかき、失敗してコケながらも、気がつくとここまで来ておりました。駆け足の7年でしたが、今回あらためて活動を振り返ることで、自分自身を再確認するきっかけになったような気がします。

いい機会をいただき、エイアンドエフさんと関係者の皆さまに、心から感謝いたします。

記事のあとのカタログには、こだわってセレクトされた世界のアウトドアグッズがたくさん!
環境破壊や命との向き合い方が叫ばれる今日この頃。自然との共生や自身との対話のきっかけとして、アウトドアでの活動って、ますます見直されていくのではないでしょうか。

AandF21-Catalogue

エイアンドエフの総合カタログ 2021

エインドエフ店舗、ウエブサイトよりご購入いただけます。
880 円(税込)

**

A&F COUNTRY エイアンドエフ総合カタログ 2021はA&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー)取扱商品を網羅した2021年度版カタログになります。

これからも、人と自然を繋げるギアを提供し、充実したアウトドアライフスタイルを提案して参ります。作家、写真家、アウトドアライター、イラストレーターなど、様々な方面で活躍されている方々の記事や、エイアンドエフの取り扱いブランドの記事など掲載があり、より深くエイアンドエフの商品に関心を持って頂け、よりエイアンドエフカントリーの世界観を感じて頂けるカタログとなっています。

全345ページ

**

ぜひお手に取ってご覧いただけたら幸いです。

エイアンドエフ総合カタログ 2021-A&F COUNTRY

■ページ数:345ページ A&F COUNTRY エイアンドエフ総合カタログ 2021はA&F …