Cover 江原啓之「スピリチュアルな人生に目覚めるために」イラスト

立体作品での仕事のおしらせです。
江原啓之さんの新刊文庫のカバーイラスト(立体作品)を手がけました。

スピリチュアルな人生に目覚めるために
心に「人生の地図」を持つ

江原 啓之著 講談社文庫

幼いころに父を、十代で母を亡くし、「人はなぜ生まれ、なぜ苦しみ、いかに生きるのか」という根元的な疑問を徹底的に考え抜いた経験を通じ、「人生の地図」を見出した著者。活動の根本にあるスピリチュアリズムの大切さ、「人生の地図」の何たるかとその法則、そして本当の幸せについて改めて語る基本の書。

honto.jp詳細

Amazon詳細

スピリチュアルの分野で有名な江原さんご自身の半生の数々の体験と、それを通して得られた確固たる思い、精神世界についての分析、方法論などが丁寧に書かれた読み応えのある内容です。

江原さんの素敵なところは、ご自身を大きく見せようとせず、現実的で地に足のついた目線でものを語ってくれるところ。スピリチュアルが身近な方にもそうでない方も共感できる内容盛りだくさんです。

今回、江原さんが本書で言われている「心の地図」のイメージで立体イラストを制作しました。デザイナーの田中久子さんが、灯台の明かりが印象的な素敵なカバーに仕上げて下さいました。

コロナの流行で、精神的にも不安定になってしまいがちな今日この頃……
ぜひお手に取っていただけたら幸いです。