Notebook「夜に綴るノート」発売中

鳥取にある「手しごと、くらしの道具のお店」こいし屋さんより、オリジナルのノートが発売されました。

夜に綴るための、特別なノートです。

(c) koishiya https://coiciya.official.ec/

「夜に綴るノート」

静かな夜に、文章を綴る用のノートです。

見開き(中身)は、書き始めた時間を記す箇所と、片隅みに六角形のおうち。
手書き風の淡い罫線で、文字を書きやすくしました。

印字されている「夜 時」に勉強開始時間を記し、学習ノートとしてもお使いいただけます。

六角形のおうちの中には
何があるのでしょう・・・^^

**

「夜に綴るノート」
¥390
[イラスト]絵本作家・たなか鮎子
[サイズ]セミB5(179×252mm)
[仕様]64頁 くるみ製本

**

夜にしか言葉にできない思いってありますよね。
ご興味ありましたら、ぜひ こいし屋さんのサイトまで。
このノートの他にも、民藝の文化が息づくいろいろなグッズを取り扱っていらっしゃる素敵なお店です。

(c) koishiya https://coiciya.official.ec/
(c) koishiya https://coiciya.official.ec/