‘A Night of Imberfect Egg – 不完全な卵の夜’ 終了

立体と絵の両方を展示しました c. ayukotanaka

個展 ‘A Night of Imberfect Egg – 不完全な卵の夜’?
2/22 土をもちまして無事終了いたしました。

来て下さった皆様、気にかけて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。心から御礼申し上げます。

空想上の空間を立体や半立体へ展開したちょっと不思議な試みでしたが、たくさんの嬉しいコメント、参考になるご意見をいただきありがとうごじいました。

「Egg of Idea アイディアの卵」c. ayukotanaka
「A Night of Imperfect Eggs – 不完全な卵の夜」c. ayukotanaka

なつかしい友人たちの顔も見られて、嬉しかったです☺️

肺炎やインフル等難しい時期の開催ということで、お気遣いの多いご訪問だったと思います。健康面の懸念から今回いらっしゃれなかった方からも、お気持ち頂いております!

「A Night of Imperfect Eggs – 不完全な卵の夜」c. ayukotanaka
たなか鮎子個展
階段下での展示。空想上の町ホワイノットの卵の木のイメージです c. ayukotanaka

これを励みに、また次へ繋げていきたいです。
本当にありがとうございました。